朝活!目標管理カフェ会~答えはじぶんの中にある。~

「理想の働き方」をテーマに、これからどんな働き方をしたいか?を一緒に考えていきます。その上で、「理想の働き方」が自分の価値観に合致しているか?を確認します。7つの習慣を題材にしたワークを行い、自分の価値観を改めて認識します。

info

管理人

 はじめまして、当サイト管理人の田辺です。19921月生まれ。ソフトウエアの組み込みをしながら土日、祝日はカフェ会や勉強会を主催しています。

 

就活で潰しが利きそうな機械工学科に入り、まあまあ良い成績を取りつつ就活に臨むも撃沈。とくにやりたい事も見つけられないまま大学院へ逃亡。

 

このままじゃ駄目だと思い、通常の就活では無くカフェ会や読書会で社会人に接触してきました。組織や会社の中よりもざっくばらんな話が聞けたら良いなくらいに思っていました。

 

しかし、カフェ会にやってくる人はあんまり会社会社しておらず、どちらかというと副業で稼いでたり、フリーランス、シェアハウスの管理人、占い師などもはや会社員ですらないっていう。

 

そんな環境にいたので、会社以外で自分でも何かやって見たいと思うようになっていました。そんなときに、東京駅の横にあるサピアタワ―の二階のスタバで行われているカフェ会を見つけました。

 

ここのカフェ会はただの友達作りではなく、しかし高額なセミナーへの執拗な勧誘もありませんでした。

 

そこでは自分は何がしたいのか?他の人は何を考えているのか?についてヒントを多く知る機会が増えました。

 

そこで、私は何回かリピートしたのちにカフェ会の主催をすることに。参加者として参加するよりも主催者として集客をしつつ続けた方が得られる情報量も多い事に気付いたためです。

 

ゲストの参加者と一緒にお互いの価値観を掘り下げながら目標を掲げて日々の行動に落としていきたいと思っています。

 

ご参加の際は、是非とも宜しくお願い致します!

 

お問い合わ

お問い合わせは下記よりお願い致します。

naohyuki.aec@gmail.com

090-6535-188

禁止事

 以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加

  例)保険、政治団体、反社会的勢力、ネットワークビジネスマルチ商法、宗教

・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・異性との交際を目的とした参加
・法律、並びに公序良俗に反している行為
・連絡なしの当日キャンセル行為

上記に該当すると主催者が判断した参加者は強制的に参加禁止となり、今後の参加はお断り致します。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。